テスコムの真空ジュースミキサーTMV1000

真空ジュースミキサー

ジューサーでは国内シェアトップと言われる、テスコムが”真空”にして”ジュース”を作る、
真空ジュースミキサーTMV1000を販売しました。

この真空ジューサーは、材料を入れて真空にしてから、ジューサーミキサーを動かします。


従br来は、材料を入れて、或いは材料を入れながらジュースを作っていたのですが、

真空にする事で、空気が材料と接触しにくく、酸化し難いため、新鮮なジュースが出来ます。

又、真空にして保存できるため、新鮮な状態を長く維持できます。


真空ジュースミキサー


&nbap;

 

真空ジューサーで作る

最近はフルーツジュースや野菜ジュース等が、家で手軽に作れるのようになりました。

果物ジュースもよいのですが、野菜などを加えると、美肌や便秘などに良いとされる酵素が摂れるとかで、女性に大変人気です。

私は、ミカンの皮はともかく、リンゴなども皮をむいて食べるのですが

皮には、栄養素がタップリ含まれているらしく、それらを捨ててしまっている訳ですが、
皮も要れてジュースにすると、美味しく味わえるのでいいですね。

普通にジューサーで作るより、真空ジューサーの方が、酵素が壊れにくいとも言われます。

朝の忙しい時に、新鮮な真空ジューサで1日スッキリ!!

 

 

置き楽美人でダイエット

今流行の酵素ダイエット
何故人気なのかと言えば、やはりお肌がツヤツヤする気がするのです。

何と言っても最大の特徴は、「生きた酵素」です。
そして
超低カロリーで、なんと1包あたり3驚きの9.4キロカロリー。

満腹感をサポートする「サイリウム」「グルコマンナン」配合で、
半年間142人のモニターが満腹感を実感しています。

置き換えダイエットなら

45種類以上の自然食品で栄養不足、栄養バランスも徹底サポート!
今や女性に人気の”酵素ダイエット”ですね。

何故人気なのかと言えば、やはりお肌がツヤツヤする気がするのです。

 

便秘解消といえば

朝スッキリで、聞かれた事があるかも知れませんか?

便秘をしていると、1日中気分がスッキリしないものです。

フルーティなアップルティー風味でとっても美味しい。

毎日飲むだけで、スッキリ気分の体感を実感できます。

口コミ・・かなりの便秘症なので飲みはじめて3日目に便が出ました。私としてはすごいかも。アップルティーの味がして飲みやすいです。体重は減りませんが体脂肪は落ちました。

< /p>

r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL