利尻ヘアカラートリートメント

白髪染めには《 利尻ヘアカラートリートメント 》をどうぞ。利尻昆布の保湿力を活かした、髪と頭皮を傷めない、自宅でできる早染めの白髪染めです。

髪と頭皮を傷めない白髪染め、利尻ヘアカラー トリートメント

自宅でする白髪染めは、髪や頭皮を傷めてしまう。

仕上がりも満足とまではいかず、ツンとした臭いも苦手。

だから面倒でも、ヘアーカラーは、美容院でしてもらうのだけれど、
気になるたびに通うとなると、コスト面が・・・。
 
自分で簡単にできるので、白髪染めには、利尻ヘアカラートリートメントです。

シャンプー後に使うだけの経済的でお手軽、早染めの、髪と頭皮を傷めない白髪染めです。
 

 
 

利尻ヘアカラートリートメント

無添加の白髪染め

利尻ヘアカラーは、無添加のトリートメントタイプの白髪染め。

シャンプー後に使う、トリートメントと同じように髪に馴染ませて、5~10分経ったら流すだけ。

髪がパサついたり、ゴワついたりすることもありません。

利尻昆布の保湿力を活かした、利尻ヘアカラートリートメントは、髪を傷めず簡単キレイに染まります。
 

色は《ブラック》《ダークブラウン》《ライトブラウン》の3色から選べます
ヘアカラー
利尻ヘアカラートリートメント

 
 

利尻昆布の保湿力

利尻ヘアカラートリートメントは、北海道利尻島産の天然利尻昆布から作られた無添加の白髪染めです。

フコイダンや海洋ミネラルを多く含んだ利尻昆布の保湿力は高く、髪にも有効です。

白髪染めで痒さや、髪を傷めた経験のある方におすすめの、トリートメント効果と白髪染めの両方を持ち合わせた、利尻ヘアカラートリートメントです。
 

無添加だから傷めない

利尻昆布のトリートメント効果のある美容成分で、髪を労わりながらカラーリングするので、染めているのに、ツヤと潤いのある健やかな髪へと導きます。
 

トリートメントしながら白髪染め

白髪染めは手間だし、仕上がりがイマイチで・・・と言う声も聞きますが、利尻ヘアカラートリートメントは、トリートメントしながら白髪染めができる、お手軽さが人気です。
 

1回分約200円

白髪が目立ってくるとすごく気になる。
でも、そのたびに美容院へ行くとなると、コストがかかりますよね?

利尻ヘアカラートリートメントは、1回分が約200円なので、気になりだしたら、いつでもすぐに白髪染めができますよ。
 
利尻ヘアカラートリートメントは、利尻産昆布の保湿力を利用した無添加の、 利尻ヘアカラー白髪染めです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL